パシリの自由。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

スミレ

咲きました!



我が子

大喜び

していましたが、

パンジーっぽい

と。


スミレ

教わった

ので、

スミレ

呼ぶことにします😁


我が子

花に関しては、

Google

のほうを

信じている

ようで、

先月まで

いつものお菓子屋さん

玄関

見事に

飾っていた

スノーボール

ノースポール

でしょ?

という感じです。


お母さん

好きなほうを

選びまーす♪



そうそう

学校が

思っていた以上に

早く終わる

ので、

ご褒美デー

やっぱり

水曜日にしよう

という話

になりました。


水曜日→ご褒美デー

土曜日→冒険デー

にしようと。


水曜日

学校

が遅くなったら、

私がおつかいする

ことになりました。


いつものお菓子屋さん

お菓子は

どれも美味しいから、

お任せする

のだそうです。


やはり

信頼と自由

ワンセット

やってきますね✨


果たして

千美山さん

お気持ち

汲み取れるかどうか!


責任重大

ですが、

頑張ります!