ダメもとでお願いしてみるものですね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

チビちゃん

心を込めて

作った

折り紙

ドーナツ

あんぱん

いつものパン屋さん

飾られていた

パンの置物

交換してもらいました!


チビちゃん工作

だけでは、

心許ない

と思い、

いつものお菓子屋さん

こちら



に入れて

お渡しましたら、

店主さん

早速

飾ってくださって

カッコよくなった

褒めてくださって

ご機嫌でした。


宝の舟

なりますように✨


感謝❤️

です。



暦的には

何でもない日

ですが、

我が家的には

ご褒美デー

ですので、

チビちゃん

お財布👛

買い、

春財布に滑り込みました💰


チビちゃん

お小遣い

購入した

おみくじ消しゴム



いいねいいね👍


いつものお菓子屋さん

苺ミルク

イチゴにさよなら🍓💕

の味

で、

綺麗に

春を締めくくっていただき、

感謝感謝🩷

です。


お次は

お父さん

お誕生日ケーキ。

イチゴ

もいいけれど、

チェリー🍒

もいいな

と思い、

ダメ元で

急いで

お電話して

可能なら変更してください

お願いしましたら、

まだ

入荷していない

けれど、

できるだけ

のことは

してくれるようで、

もうそれだけで

感謝感謝感謝✨

です。