これって「仮面をつけてレバ刺しを食う店」的な? | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

タイトルのネタ

古すぎて
ついてこれない方

おられましたら、
すみません。


生のレバー

店先で食べることができた
のです。
禁止になった当初
レバ刺し好きの人たち

タイトルみたいなことを
考えていたみたいで...

内輪の会
というのは
こういう
雰囲気かしら?
と。




どうなっているのかしら?
懐かしい。

今日は
昨日とは
打って変わって
雨降り
です。

きっと
昨日
散歩の途中

馬が
路上にした
うんこ

きれいに
洗い流される
ことでしょう。



視聴したいなぁ
と思っている
対談
がある
のですが、
アーカイブ配信

ない
から
無理だ

思ってあきらめていました。


ら、
配信時間

よく見ましたら、
11月3日まで公開
と記載があり、
その期間まで

自由に視聴することができる
ということなのかしら??
と。

もう
これって
その界隈の人達
には
当たり前すぎて
書かなくても
分かるでしょ
という
レベルのこと
なのかしら??

開かれている
のか
閉じられている
のか...

私には
どんどん
世界

内輪
に分かれていっている
ように感じます。

まぁ
内輪の会
という
雰囲気の色濃い
対談
のようですので、
あえて
詳しくは
告知していない
のかもしれませんね。


とりあえず、
こちらの
都合のいい日時

アクセスしてみて
ダメだったら、
ご縁がない

諦めます。