作って作って作る。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

今日は

学校は

午前中まで

でしたので、

みんなで

手巻き寿司

をしました。


その後、

ちょっと

遊んで

ゼリーを作りました!


実は

いつものお菓子屋さん

オーナーさんから

お待たせする

お詫びに

五十年もの

オタマ

いただきまして、



二人で

使いたい!使いたい!

やいのやいの

やっていました😅


ら、

私は

サウスポー

なので、

使えない

ことが

判明!


ぬーーー!



まぁ

チビちゃん

への

プレゼント

ですからね。


今日

作った

のは

前回好評だった

ココナッツゼリー🥥

いちごミルクゼリー🍓

です✨





ゼリー

冷やしている間

明日のお弁当🍱

仕込み。

それから、

千美山さん

ゼリーの仕上げ。


皆んなでいただいた後、

チビちゃんは

只今、

工作

立体チョコ

制作中

です。


私は

お夕飯まで

小休憩

です。


一緒

ハンバーグ作る?

尋ねましたら、

今日はもういい

とのこと。



立体チョコ完成🍫

先生に

一年間

お世話になった

お礼にプレゼントする

のだそうです。



チビちゃん

本日の営業

立体チョコ

終了💮

のようですが、

疲れさえしなければ、

ずっと

何かを作ってそうです😅