安心を与えられるしっかりした子になってくれればと思います。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

いつものお菓子屋さん

プリン🍮

リニューアル

され、

名前も変わり、

昭和レトロ

かためプリン

だったか、

昭和レトロ

ちょいワルプリン

だったか

ちょっと

忘れてしまいましたが、

ずっと

食べてると

違いが分かって

楽しいね

我が子

喜んでいました。


違いが少しずつ

分かるように

なってきている

のかしら⁇😊


今日は

災害時訓練があり、

帰りが早かった

ので、

明日のお菓子作り

仕込み

しました。


というと

大げさ

で、

冷やし固める系

でしたので、

一気には

作れないね

となり、

そうした次第

です。


少しずつ

段取り力

ついてきて

くれれば

と思います。



今日

我が子

お願いされて、

一緒に

帰っている

お友だち

お母さま

連絡先交換

しました。


ら、

違うアイコン

アカウント

このアカウントですか?

と聞かれて

あれ?

私、

カピバラだった

かしら?

と思いつつ、

QRコードを読み込んで

別の人のアカウントが出てくる

って

普通ないわよね?

システムを信頼して

ハイ!

と答えましたら、

やはり

違う人だったようで

知らない誰かと

ご縁を結ばせてしまいました💦


カピバラさん

アイコンにする人

悪い人

ではないと思うけれど…


やっぱり

どこか

迷惑な奴

なんですよね…😢


こんな

HEY!SAY!テキトー!

役員なんて

やらないほうがいい

と思うけど…


向こうのお母さま

大丈夫か?

このお母さんえー

と思った

でしょうね。


すみません🙇‍♀️


LINE

よく分かんない

ですね😣


自分を信じないと!


けれど、

なんだかんだ

無事に

交換できました!


連絡先交換

我が子

お願いしてきた

理由は

一緒に

放課後遊びたい

けれど、

万が一何かあった時

のことを考えると

お母さん同士で

連絡を取れたほうが

自分も

安心だから

だそうです。


ほんと

私なんかより

全然

しっかりしてる。


お友だち

しっかり

守ってね。

お母さん

頑張る💪

(何を?)




今日のプリン

のように

しっかりしていて

まろやかな

味わい深い日

ずっと

続きますように

願いながら、

口に運びました。