食べたいものが一緒というのが多分一番幸せですね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

サンドイッチ持ってお出かけですか?

いつものパン屋さん

店主さんに

尋ねられましたが、

そうです!

三連休だもん!

と応えましたら、

そうか

三連休か!

と。

 

桜と同じ

心は

桜色一色ですが、

外から見ても

何か

春めいていたかしら??

早いですね。

 

桃の節句

お祝いケーキ

何をお願いする
のかしら?
と思っていましたら、
自分で作ってみたい
と言い出しました。

作るの

本当に
楽しい
のでしょうね。


失敗したら
大変だ
という気持ち

いつものお菓子屋さん

ホールケーキ

いただけない
残念
な気持ち

ありますが、
我が子

気持ち

分かります。

でも、
やっぱり
いつものお菓子屋さん

お菓子も
食べたい
ので、
以前
我が子

ほしがっていた
焼き菓子

かご盛り

今年は
お雛様の隣

飾ろう

思っています。

はてはて
我が子のため
なんだか
自分のため
なんだか
です(笑)

まぁ
女の子

お祝い
ということで
いいか~
と^^;

 

こちらも更新しています。