「隠れるのが下手」というのは残酷ですが、「脈あり」ということかもしれませんね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

少し前になりますが、
車を運転している
時に
書道の先生

お見かけしました。

我が子

お教室

連れて行った際は
補助器を使って
歩行されていましたが、
見つけたときの様子
では
あれは
断わるための
演技だったな!
と(笑)

お元気なのね

私は
うれしく思いました
が、
先生

気づかれたみたいで
あら!やだ!
どうしましょ!

とりあえず、
知らんふりしよ

動揺している
様子が
可愛らしいなぁ
と思いました。

いくつになっても、
少女っぽい
チャーミング
なのは
いいですね。

私から
隠れたい
ようなのですが、
なんだかんだ
見つかっちゃう
先生
とは
やはり
ご縁がある
のだろうなぁ
と思います。

先生
にとって

私は
ほんと
困った人
なのでしょうね(笑)

 

こちらも更新しています。