はるうらら。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

今日は
お雛様

飾りました。

緋毛氈

アイロン

かけながら、
丸ッと一日
ご褒美デー

作ってよかったなぁ
と。

これからは、
バレンタイン前

水曜日

お雛様を出す
ようにしようかしら?
と思います。



娘の羽子板

お札置き場に出したら、
供養したこと
にしてしまう人
ですが、


祖母に似た
のでしょう。
台座の飾り

壊れてきた
ので、
自分

ひな人形

もう
いいかしら?
今年で終わり
にして
人形供養
してもらおうかしら?
と思いました。

夫に
相談しましたら、
人形がきれいなうち

いいのじゃない?
大事なのって
台座じゃなくて
人形だろう?
と。
お雛様の顔

見て、
我が子

自立して、
自分のひな人形

連れていく
までは
いいかしら?

考えなおしました。



午後

いよいよ
バレンタイン
です。

耳鼻科

予約

入っていました
が、
もうすっかり
よくなった
ので
別件とバッティングしていた
と言って
キャンセル
しました。

キャンセル
が出て、
結構
順番が繰り上がる
病院
ですので、
結構な人

自己判断して
最後まで
律儀に通わず
キャンセル
しているのかしら?
と。

もーまったく!
ですね(笑)

心身ともに
家族が
健やかで
お雛様を飾れる年

今後も
末永く
続きますように

願いました。



台座

DIYしましたら、

綺麗に直りました。


まだまだ

イケる✨


こちらも更新しています。