ずいぶん一方的な言いようですが、やはり「忙しいうちが華」なのでしょうね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

午後の休憩中。


私は
クーポンがあるから
という理由で
用もないのに
お店に行ったりなど
しない
ので、
夫の
クーポンがあるから
何か借りようかな
という心理は
ちょっと
理解しがたい
ものがありました。



ワイルドスピード
にしたら?

提案すると
ワイルドスピード

全部観た
とのこと
でしたので、
どうして
そんなに
好きなの?

尋ねると、
二言目にはね
family
って
出てくるんだよ。
それが
いいの
とのこと。

どんだけ
family

ほしいのよ!

思いましたが、
私は
まだ
死にたくありません
ので、
そのことに
関しては
耳の遠いおばあさん

決め込んでいます。


まぁ
チビちゃんが
メメ

ぞっこん
ですので、
気持ちは
分かるのですけれどね。

でも、
多分、
二人目

三人目

同じ
だと思うよ。



それとも
後になればなるほど、
お母さんとの距離
ができて
その分
お父さんに
目が行ったりする
のかしら?



まぁ
我が家
の場合は、
Papa

マンマ

振り回されない
Dad

目指している
という
解釈もできます。


あなた
早く
煩わしいことから
解放されたいわね。

ただ、
二人になったらなったで、
メメ

パパ

ぞっこん

かなり
振り回しています
ので、
ドミニク
になるのは
かなり
ミッションインポッシブル
かと思います。

まぁ
それでも
がんばれ~



いつも
感謝
しています❤️

 

こちらも更新しています。