石田純一を思い出した件。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

午前中に

我が子の前髪

を切ってもらいました。


何やら

こだわりがあった

ようで、

いろいろカタログ

を見せて

理想像を引き出そう

苦戦した

母に対して、

話を聞いて

パッと

我が子のニーズ

掴んだ

美容師さん、

流石です👍


中高生に流行っている

髪型だったらしく、

一年生ですよね?

早いですね!

驚かれました。


テレビ

YouTube

あまり見ないのに

どこで見つけた

のかしら?


ほんと

子どもの

情報網

謎だらけ

です。


隣の席では、

三十年連れ添った

隠し子が発覚したか何か

離婚調停中

といったお話が

なされていて、

若い頃

遊んでない人

に限ってそう

なのよね〜

内心ため息😮‍💨


けれど、

戦争

なんてなれば、

殺し合いになるか

隠し子だろうが、

浮気相手だろうが、

手を取り合って

敵に向かわなければ

ならないでしょうから、

そういうことで

弁護士が忙しい

というのは

ある意味

平和

なのだろう

なんて思いました。


それにしても

前髪が良くなるだけで、

ぐっと変わりますね!


前髪大事!