『around1/4』で若干勢いづいた私。




また素敵な作品に出会えました✨



『パーフェクトプロポーズ』



見ましたか?



どうでした??



私、めちゃくちゃ良かったんですがおねがい




何が良いって、


甲斐役の野村康太さんラブラブ



動く野村さん、めちゃくちゃ素敵ですよね〜❗️


顔、スタイル、声、演技、全部タイプです



役の設定が大きいと思いますが、


若いのに落ち着き払った雰囲気がたまりません照れ



あらすじは見ていただきたいですが、


ざっと説明すると、


子どもの頃に知り合った、少し歳の離れた友人のような関係だった二人が、


社会人になってから、ひょんなことで再会し、


同居が始まる、


というお話。



話数も短いし、


あまり大きな波乱も起こらず、わりと淡々と進んでいく物語なんですが、


甲斐が浩国のために作る手料理が、


社会に揉まれてすっかり自信を失った浩国の心を少しずつ癒していく様子が、とっても素敵なんです✨



甲斐は最初から浩国に好きアピールをするんですが、


攻めるけど、攻めすぎない。


嫌がることはしない。



だけど、

行くときは行く、


みたいな!



まぁ攻め方が上手。



あれで落ちない人いるんですかね?



私なら、添い寝の時点で自分から抱きついてしまいそうな気がします、、なんか良い匂いしそうだし照れ


すみません、また取り乱してしまいました💦



とにかく、


野村康太さんが素敵すぎる作品となっております‼️



ビハインドなんかを見ても、


笑顔が素敵で品もあり、絶対良い子だわ〜!


と、もっと好きになりましたおねがい


ちなみにお父さんが沢村一樹さんだそう!あまり似ていないので最初驚きましたが、めちゃくちゃかっこいい親子ですよね^_^事務所も同じで仲良しとのこと。やっぱり康太くん、絶対良い子だ〜!



そうそう、

甲斐の闇の部分も胸が締め付けられます。



育った環境や置かれた状況のせいで、


わりと若くしてある意味人生に絶望し、


誰にも何にも期待しない甲斐。



浩国のことは好きだけど、


それでもやっぱり、、



でも、

最後浩国が男気を出してくれて😭



まだ見たことない方はぜひオススメです!!



家でご飯を作って飼い主を待つ、忠犬ハチ公みたいな甲斐がめちゃくちゃ可愛いですよ飛び出すハート


そして、時々オス!な甲斐爆笑



浩国の呼び方を状況によって変えるのも、


絶対天性のモテ男だわ〜!と思いますよ。



個人的には、キッチンでのバックハグシーンが大好きですラブ



バックハグで甘えん坊感出してからの、



「チョロ国」笑



もう誰もあなたには勝てません、、




あと、


「意識してる?」



「意識してよ」



のシーンもヤバすぎますラブ


甲斐の破壊力すごいですよ、、

ある意味視聴注意です(笑)




最後もう一つ!


野村さん、

学生時代、かなり真剣にバスケをしていたそう。

絶対かっこいいですよね〜ラブ

バスケ姿、見たかった〜!




はぁ〜、

良い作品を見せていただきました!


キュンキュンしたし、


私も忙しくて荒んだ心が癒されました✨



みなさんもよければぜひ^_^





とりあえずこのダイジェスト見たら作品の雰囲気がよくわかると思います↓




そういえば、この作品、久々にOSTまで良かったんですよ❗️

かなりお気に入りになりましたニコニコ



それではまた〜!