ご無沙汰しています。


最近忙しくてあまりドラマを見れずにいます。



少ない時間の中でも何とかしてでも見たい!と思えるような、


めちゃくちゃオススメなドラマや映画はありますか?


あればぜひ教えていただきたいです!




そんな余裕のない私でしたが、


YouTubeでどえらい作品に出会ってしまいました‼️


日本の『around1/4(アラウンドクォーター)』という作品。


この作品、特にBL作品ではないんですが、



サブカップルのBL(?)ストーリーがまぁ良い‼️



見ていただいたらわかると思いますが、とにかく二人の演技がすごいんです!(ごめんなさい💦中途半端なBL作品のあまり演技が上手ではない俳優さんとは比べものにならない、本気のやつです!)



表情から何からとにかく切ない、、



本当、一見の価値ありですよ‼️



これでサブですからね〜驚きびっくり



BL作品ではないですが、

私が見てきたBL作品の中でも、かなり上位に入るくらいにおすすめです!


こういうシリアス系のBLだったら、もしかしてダントツ一位かも⁉️



そういえば、大きな声では言えませんが、

そもそも私、この作品自体を通して見たことないんですよ💦


あくまで、YouTubeの直己と瞬のダイジェストを見て本当に驚いたというか、たった数分で大好きになったというか、、キューン


なかなかないですよねー、そんな作品。



これ二人が主役で作ってたら、


日本を代表するBL作品になっていたんじゃないかな、、



なんとかもう一回作ってもらえないですかねーえーん

本気で希望します!



そんな超おすすめ『around1/4(アラウンドクォーター)』はこの作品↓↓

必見ですよ‼️






切なくないですかーえーん



二人とも演技上手だし、、



めちゃくちゃ感情移入して演技しているように見えるし、


そもそも直己と瞬って異性愛者ですよね、、(瞬はグレーそうだけど、、)



それなのに、瞬は直己のことをめちゃくちゃ好きになっているし、


直己も絶対そうだし、、



それから、

キスシーン、、!



直己の激しいキスと、瞬の優しいキスが切なさ倍増、、


キュンキュンですよね目がハート



直己のヒゲもまた良いし、、


絶対ちょっとチクッとするでしょ、って思いながらの優しいキス、、


ついついオタク魂に火がついてしまいます照れ



いやー、もう本当好きです‼️



俳優さん自体も、こういうハマり役?みたいな作品に出会えることってなかなかないでしょうし、


なんかプロフェッショナルだな〜!と、しみじみと感じてしまいました!



本当、こんな素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございます❗️




みなさん、いかがでしたか?

どなたか共感していただけたら嬉しいかぎりですニコニコ


それではまた〜!