大好きな作品『A Tale of Thousand Stars』✨


『Our Skyy2』にA Tale〜の新?続?ストーリーも含まれていると知り、意気揚々と観ようとしたら、、


なんと前半部分、最初の方だけ観て断念していた『Bad Buddy Series』とのコラボストーリーだということがわかり大焦り💦💦


そのままBad〜を観ずに強行視聴しようかとも思いましたが、それだと神聖なるA Tale〜に失礼かな、と思い、


観たい気持ちは山々でしたが、一旦Bad〜の視聴継続に逆戻りすることにしました💦

(チラッと観たOur Skyy2で、パット役の俳優さんがよりかっこよくなっていたのも、Bad〜を観ようかなと思った一因です口笛)


結果、やっぱり『Bad Buddy Series』を観てから『Our Skyy2』のA Tale〜を視聴して大正解でした❗️


当たり前ですが、パットとパーンを誰?状態で観るより、全然楽しめました!爆笑



Bad〜は、タイドラマあるあるの、工学部VSみたいな設定のドラマでした(この設定、未だ謎すぎるんですが泣き笑い)


親のせいで、小さい頃からライバル同士というパットとパーンの、対決だらけの中、不器用だけど確実に進んでいく恋模様が微笑ましく、二人の絆がどんどん強くなっていく様子は観ていて強く引き込まれましたおねがい


やんちゃで強引だけど、本当は優しいという役を上手に演じていたパット役の俳優さんもお気に入りになったし、この機会に視聴継続できたことは良かったな〜と思いました!


そんなパットとパーンがパパンダオ村にやって来て、、


という所から始まる『Our Skyy2』のA Tale〜のストーリー。


正直エピソード的には、スペシャルドラマ用に無理矢理作られた感は否めませんでしたが、


Bad〜とA Tale〜ファンを楽しませてくれるような作りにはなっていたと思いますニコニコ


観た方はわかると思いますが、

途中、山で追いかけごっこみたいになったときは、けっこう中だるみ感があったんですが、パットとパーンが帰ってからのA Tale〜の本領発揮っぷり‼️泣き笑い


さすがでした〜👍

(途中中だるみとか言ってすみませーん)


特に最後のエンディング😭


二人の涙が綺麗綺麗✨✨


最高でしたねー!!


あらためて気持ちが通じ合い、望む形になって本当に良かったです


ティアンが指輪をはめた手を夜の星空にかざし、そこに隊長が手を重ねるシーンも素敵でした!


千星✨✨



パットとパーンも良い仕事してくれました❗️


人気ドラマ同士のコラボレーション、楽しいですねー^_^


同じ画角に隊長とティアン、パットとパーンがいることが素敵すぎました飛び出すハート



これで一応A Tale〜も本当にフィナーレということになるのかな、、?


寂しい気もしますが、あの二人なら、これからもパパンダオ村で幸せに暮らしていってくれることでしょう✨


そう信じて、私もA Tale〜を幸せに終えたいと思います(また観るし、あすみくもまたまだ追いかけますけどね爆笑)



それでは最後に大好きOST!



何度聴いても飽きないA Tale〜永遠のOST✨


今回あすみくのこのOSTも雰囲気あって良かったですねMVも飛び出すハート


そういえば、Our Skyy2の『My School President』のエピソードで、彼らまた泣き笑い自主MV作ってたんですが、その中のA Tale〜のパロディも地味に面白かったです爆笑爆笑


『My School President』についてはこちらに書いてます!



それでは、お読みいただきありがとうございますニコニコ

また〜!