タイBL界隈ではかなり有名だと思われるこの作品。

遅ればせながら、わりと最近観たんですが、


めちゃくちゃ良かったです‼️



タイBL、こんな作品も作れるんだ〜!と感動した『 I Told Sunset About You』以来の良質な作品でした


自信を持ってオススメできるし、あまり際どいシーンが得意ではない方や、社会に揉まれ、やさぐれた(?泣き笑い)心を清めたい方にもぜひ観ていただきたい作品です❗️


私にとっても、

この作品に出会わせてくれてありがとう❗️

ピュアな気持ちを思い出させてくれてありがとう飛び出すハート


くらいに思わせてくれた、本当に大好きな作品になりましたおねがい(こういう作品に出会うためにドラマや映画を観てるんだろうな〜とすら思えます!)




ずいぶん前、YouTubeでタイ本国とほぼ同時配信していた、当時まだ日本語字幕も追いつかないような状況で観た2getherから始まった私のタイBLライフ(?笑)。


それから時は流れ、、



タイBLも今や『KinnPorsche』や『Bed Friend』レベルまで来ましたよね爆笑(際どいシーン等も徐々に徐々にエスカレートして驚き)


私含めたこちら側(視聴者)も、徐々にそれに慣れてきていたところでのA Tale 〜ですよ。(まぁ観た時系列の問題もありますが照れ)


現在のタイBL界においては、たぶんある意味挑戦的なくらいピュアな作品だと思います✨(ちょっと物足りなく感じる人もいるかもしれないくらい)


ここにきてそんな作品も作れるなんて、タイドラマ恐るべしですびっくり


とにかく、このA Tale〜、

もはやタイBLで括るような作品ではないほどの名作なので、BLに抵抗感がある人も全然観れると思いますし、観て損はない作品だと思います!(ちょっと『愛の不時着』風ですよ!爆笑)



ちなみに主役の隊長役は、『Love By Chance』等に出演されていたアースさん。


Love By〜や他のドラマでもちょこちょこ見たことがあったので、最初、この人が主役⁉️と思い、少し抵抗があったんですが、この作品での彼、本当にすばらしく、そんな失礼な感情もすぐに消え去りました!爆笑


ついに主役を張れる俳優さんになったんですね!

地道な努力ってやっぱりすごいなと思います👍



そしてもう一人の主役、ティアン役のミックスさんは、これまで見たことない俳優さんだったんですが、すぐにお気に入りにラブ


元々かっこいいですが、物語が進むにつれ、なんかどんどん可愛くなっていって、もはや仔犬みたいに見えました爆笑(アースさんとのケミストリーもめちゃくちゃ良かったですよね!)


たぶんそんなに演技経験も豊富ではない中で、難しい役どころをしっかり演じておられるところにも、すごく好感が持てました!

これからの活躍にも多いに期待したいと思います!!



A Tale〜の魅力、少しでも伝わったでしょうか?(だと嬉しいですおねがい)


本当に胸を張ってオススメできる良質な作品なので、よかったら観てみてくださいねニコニコ


タイドラマやBL作品に抵抗がある方にもオススメですよ〜!



それでは、お読みいただきありがとうございました!



このOSTも最高です‼️