今年買う予定のゲームは、

 

ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!

メタファー:リファンタジオ

 

この2本となってます。

発売される時期が8月と10月と被らないので積む事はなさそうなので有難い限りです。

 

 

ウマ娘はDLCで合計で15人登場されますがコレ書いてる時点では『?』のまま。

多分今月か来月のぱかライブTVで発表されるのかな。

んで、ちょっと予想してみました。

 

 

ライスシャワー

ミホノブルボン

ナイスネイチャ

ツインターボ

タマモクロス

スーパークリーク

ドゥラメンテ

シュヴァルグラン

ナリタトップロード

テイエムオペラオー

ビワハヤヒデ

ナリタブライアン

ジャングルポケット

アグネスタキオン

ハルウララ

 

コンビ、作品枠、所属チーム枠といった感じでチョイス。あとウララちゃんは別という感じで。

公式サイトのキャラ一覧から15人に絞るのがこんなに難しいとは(笑)。

もしくはハルウララの代わりにマヤノトップガンかもしれないしラインクラフトかもしれないし…。

まあライスは確定と見てますが。

 

 

メタファー:リファンタジオの方は予備知識無しでプレイしようかと思ってます。

あとは来年の話になりますがモンハンワイルズとGTA6を購入予定。