今週はウマ娘の話を。

 

GWの無料ガチャの結果は

あれだけやればSSRの一枚くらいは出るよねって感じですかね。

 

メジロパーマーのピースが貯まったので解禁。

 

そして最近のイベのレジェンドレースで稼いだピースでアヤベをゲットしました。

正直アヤベのピースがそんなに貯まってるとは思ってませんでした(笑)。

 

本日のプレイを終えて貯まったジュエルは38000まで貯まりました。

多分新時代の扉が公開される頃にポッケが育成対象として登場されるであろうと思ってます。

ポッケが出るまでガチャやりましょうかね。残りはサポカガチャ。

……トプロと違って代表レースが日本ダービーなので菊花賞のあるハーフアニバーサリーまで延期される可能性は低いと思うのですが……さて?