今年のGWは食い道楽と頭文字DACな日々でした(笑)。

 

頭文字DACはシーズン4に入ってからずっと公道最速理論をプレイしております。

新規に追加された延彦と恭子でそれぞれ20回プレイした後、拓海を20回プレイしました。

今後は順番に全キャラ20回ずつプレイしようかなと思ってます。

コースは碓氷の左回りを延々とやってます。

公道最速理論で稼ぐにはMASTERを出せるような得意コースが必須ですね。

というかMASTER出せるコースが碓氷の左回りだけという悲惨な状態なのですが(泣)。

強豪Lv10の状態だがなんとか勝てるという感じですね。勝率90%ぐらいスね。

 

 

家ではドラゴンボールZカカロットをプレイしております。

現時点では悟飯が昔の界王神にパワーアップしてもらったとこです。

今月中にはクリアできそうなのでそのままGTAⅤをプレイします。

GTAⅤをクリアした後はウマ娘、メタファー:リファンタジオといい感じのテンポで発売されますな。

うーん、最近実写化されたFallout76も気になる所なんですよね。

あとはHITMANシリーズも気になる所。

………やりたいゲームが殺伐としてるのはどういう事なのやら(苦笑)。