先週の訂正から。

 

今年の見る予定のアニメに天穂のサクナヒメが入っておりませんでした。

改めて今年見る予定のアニメは

 

MFゴースト

百姓貴族

じいさんばあさん若返る

天穂のサクナヒメ

 

となっております。

まさか天穂のサクナヒメがアニメになるとは…。

稲作がメインであるこのゲームをどう表現するのか楽しみです。

 

 

今月買う予定のブツはこうなっとります。

 

17日 古見さんは、コミュ症です。33巻

18日 FF16 DLC 海の慟哭

24日 水曜どうでしょうDVD 北海道で家、建てます

 

18日以降のブツは支払い済みなので今月の出費はほとんど無い感じですかね。

5月のGWは食い道楽をぶちかます予定なので(笑)。

ちなみにウマ娘BOANEのグッズ付前売り券は購入済みです。

FF16のDLCはクリアまでに10時間程かかるらしいので……遅くともGW中にはクリアしてFF16が完全に終了になりそうです。