今週は色々と。

 

頭文字DACはシーズン4に突入。

今は公道最速理論を岩瀬恭子をパートナーにしてやってます。

ようやくチーム所属のボーナスが追加されて稼ぎやすくなりました。

とりあえず累計で20回プレイして秋山延彦に替えてまた20回プレイ…の予定です。

その間にTTイベがありそうなのでそっちもやる予定。

新たにポプテピピックとのコラボイベが始まったがポプ子のメーターのデザインは秀逸(笑)。

TTイベで主題歌が配布される可能性は…無いかな。

だからってPretty candle star(AC部ver)とか出されてもものすげえ困るのだが(笑)。

 

 

今年見る予定のTVアニメは、

 

MFゴースト

百姓貴族

じいさんばあさん若返る

 

この3つですかね。

じいさんばあさん若返るはピクシブで見ていたのでアニメ化と聞いてびっくりしております。

声も三木さんと能登さんと豪華になっており久々に見てみたいアニメですな。

5月にはウマ娘RTTT、6月にはウマ娘BOANEと今年はアニメを多く観る形になりそうです。