今週は最近の出来事について。

 

先週どうでしょうの新作のDVDの予約をしました。

…これでしばらくの間は大きめの買い物(5000円以上)はありませんね。

ゲームはFF16のDLCはすでに購入済みなので配信待ち、メタファー:リファンタジオは今秋、GTAⅥは来年とラッシュ的なものはに無く、今はPS+をダラダラと遊ぶという感じですね。

龍が如く外伝と8はテンプレとも言える『安くなったら買う』状態ですね。

ただPS+に配信される可能性もあるので下手すると買わないかも…?

とりあえず5月頃に免許の更新があるのでそれまでに眼鏡を新調せねば(最近視力が落ちた)。

 

ゲーセンでは頭文字DACばっかりの状態。麻雀ファイトガールは最後にプレイしたのはいつだろう…。

今のところ頭文字DACはTTイベントが行われているのでそれを集中してやってます。

今週は幸い3連休で時間があるので明日にはTTでゲットできるアイテムを全回収します。

それが終わったら来月まで公道最速理論→TTイベ開始→TTイベ徹底プレイ…という感じになりそうですね。

タイムアタックをプレイすると熟練度が上がるので最大まで上がった状態でTTイベをプレイするともったいなく感じるタイプ。

 

 

来週と再来週はウマ娘の事を書きます。