あ、ごめん。ヘルシェイク矢野のこと考えてた。

 

 

…まあそれはさておき、今週は特にネタはありません(笑)。

強いて言えば西川貴教のライブのチケットの抽選に落ちた事ぐらいです(泣)。

んで、諦めきれずに一般での抽選に挑みましたが。結果は12月。

約2年間窮屈だっためか、東京へ遊びに行く大義名分なやつが欲しいんですよ。

 

 

10月から古見さんのアニメが始まっておりますがその影響もあってかピクシブに掲載している自分の小説を読んでくださる方が多くなったりしています。

自分をフォローしてくれるのは有難い反面、『何故に!?』とちょっとした怪奇現象にようにも感じられます。

基本読んでくれるだけで嬉しいタイプの人間ですので…。

この場ではありますがブクマやいいねをつけてくれた方々に、多謝。

今のところ友人のところの小説を書いているので古見さんの小説はお休み中です。

古見さんの小説をまた書き始めるのは来年からですね。