テッテレ〜^_^ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ\(^o^)/
今日ゎこれから雑誌の撮影でございまする(>_<)
春仕様って事だけど、とてもぢゃないけど寒くて着ていけないので、持って行く事にしました!笑
あー、荷物多くて憂鬱だゎー|( ̄3 ̄)|笑
今度ゎどんな感じに仕上がるのかな?
載ったらまた見てくださいね♡


{31D44ED2-9A4D-478C-8ED9-9384FCA77E9A:01}

そーいえばこの前みんなでスノボ行く前に飲んできましたよ\(^o^)/
リッタージョッキ、三杯いきました(>_<)
バスツアーだったから、トイレ地獄で我慢するのが辛かったwww
その後ゎ白馬五竜に行きました!
{D0CEE578-9C89-44CF-A1ED-99F5222C39EB:01}

{5A6C90FC-C74E-4A68-AC8E-EDDD2881A91B:01}

雪山の頂上の岩みたいなのがある所で撮ったんだけど、これ、よく見たら遭難者をまつっとくお墓みたいな所だったσ^_^;
撮った後みんなで凍りついたよね(>人<;)笑
なんだか思い出してたらまた滑りたくなってきた\(//∇//)\笑
そんな感じでエンジョイしてまーす\(^o^)/
ロマンスもちゃんと出勤してるんで、会いにきて下さいね♡
待ってますよん(=´∀`)人(´∀`=)



僕のページです♡