筋肉痛www | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ\(^o^)/
筋肉痛の遼ちゃんです(>_<)笑
なぜか分からないけど、寝て起きたら筋肉痛でした( ´Д`)y━・~~泣
なんでだ?
歳かな?笑
今月ももー終わりですね(>人<;)
俺ゎ明日、髪を切って染めます!笑
何がいいかなぁ??
色々迷ってます!!!笑
なので、次会った時ゎイメチェンしてるんでよろしくっす♡笑
{DE2855E0-BCDB-4FF1-931C-F1A3A75D2B68:01}

変な写メごめんなさい(>_<)笑
スノボーの帰りに温泉でwww
鉄で出来てる鹿の置物なんだけど、凍っててマヂでヤバかった(T ^ T)
氷がベロにくっついた事、みんなありませんか?
それと同じ現象が起きました\(//∇//)\笑
ケツ、低温火傷して辛いσ^_^;笑
もぅ2度とやんない|( ̄3 ̄)|笑
そんな感じで今ケツを治してます!笑



僕のページです♡