疲れすぎた( ̄◇ ̄;) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお疲れーーー(=´∀`)人(´∀`=)
またまた今週も始まって参りました|( ̄3 ̄)|
僕の1週間ゎ月曜日から始まるんです(^_-)-☆笑


昨日ゎ地元の区民祭りに行って来ました*(^o^)/*
なーんか小さい時ゎやりたいものいっぱいあって、いくらあっても足りなかったのに、大人になってから行ってみると、全然だったσ^_^;笑
ただただ呑んで食ってってなりました(T ^ T)笑
もぅオッサンか!?Σ(゚д゚lll)
いゃ、まだ現役で居たいっす♪(v^_^)v笑


そー言えばこの前連れてって貰った中華料理めちゃくちゃ美味しかった♡
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ、店内です♡
{32CCA0D7-FD1E-43DC-A52E-8CB5F6E4BEFE:01}

これ、僕のページです*(^o^)/*