ガクブル(((o(*゚▽゚*)o))) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い!
寒い寒い寒い!
めちゃくちゃ寒い!
え、冬?
いや、秋だよね??
なんでこんなに寒いのーーー??
いつも通りの格好で来ちゃったT_T
こりゃ、絶対風邪引くな|( ̄3 ̄)|笑


今日ゎ指名でお昼を一緒に食べてきました♡
三井住友三角ビルの52階?にある、瀬里奈って鉄板料理屋に行ってきました(^_-)-☆
めちゃくちゃ美味すぎて、幸せでした*(^o^)/*
景色もいいし、ちょっと高いけど、デートにゎ最適ですね♡
いつも、本当にありがとうございます!
沢山、沢山感謝です♡


さてさて、先日ゎ撮影してきましたよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁまぁ盛れて良かったでござる(=´∀`)人(´∀`=)
沢山光とカメラ向けられて緊張した(>_<)笑
11月1日発行のユカイ ライフってゆー雑誌に掲載されるみたいなんで、皆さんも良かったら見てみて下さいね♡
{E920AB80-70E5-426A-BF95-71B846E62109:01}
これ、撮影の時に待機場で撮ったやつ(>人<;)笑


http://www.romance-shinjuku.com/profile/_uid/587/
僕のページなんで、良かったらこれも見てね♡