『正解』と『不正解』 | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

自分にとっての『正解』。


『不正解』=それ以外 

は受け入れることが出来ず、

認められずに

排除していくと

自分の世界はどんどんちっぽけで

色のないものになってしまう。


その『正解』を他人に強い、

有無を言わさず

従ってくれる人たちだけが取り巻く世界。


自分にとっての『正解』は

自分の世界をちっぽけにするために

あるのではないはず。


自分を閉じ込めているのは

自分自身。


きっといつでも抜け出せるんだろうけれど、

自分を閉じ込めていることにさえ気付いていないから

どんどん沼にハマっていってしまう。


自分にとっての大切なものや正解と思うもの。

(というか、きっと正解も不正解もないんだろうな。)

それは

私にとっても

あなたにとっても

誰にとっても

自分の世界を大きく大きく広げてくれて

彩り豊かなものにしてくれるもの🌈🌈🌈✨✨


私はそんなふうにして

彩り溢れる

カラフルな人生を送っていきたいな😊😊😊✨



竹本涼子