底力 | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

昨日はクラスの前に、
少し自習をしてました✨

REBORNの日に体感した感覚を
自分に落とし込み
バレエに繋げたくて
まずはAWAKEメソッドをしてから
じっくりとバーレッスン。

アテールはもちろん、
プリエもすごく変わった!

足の上に身体がきちんと乗っていて
自然と床が圧せる✨

足の裏に力を込めて圧そうとして圧す訳ではない!
骨盤や上半身がきちんと乗ってくれれば
自然と床が圧せる訳ね!

プリエも、
特にグランプリエが
前と全然違う!

お尻が引けなくなってきた!

おまたがきちんと整ってたら
こんなにも全てが変わるのか!

まさに底力。

お腹もめっちゃ辛い。笑

でも変化がよくわかって
とっても楽しい☺️

おまたトレーニングは
人々を幸せにしますね😆💗

やめられない止まらない🎶



今日はよく働いた〜
お腹もいっぱいで爆睡だな。笑


涼子