Janne Da Arc / Acid Black Cherry 爆音ドライブ[前編] | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

7月中旬、ある休日の過ごし方


普段は窓を開ける派なのですが、この日はとんでもなく暑く、エアコンを点けました


窓を開けないからこそ出来る楽しみ方として、好きな音楽を爆音で流してドライブしました


岐阜環状線をただ走る、という休日

スタバにも寄りました


解散してしまいましたがJanne Da Arcというバンドが好きで、

動画の中でちゃんと説明しています

何がすごいのか、何が魅力なのか、ちゃんと語っています

ふつうに良い事言っています笑


特にファンの方は絶対観てほしい

共感しまくってほしいです

We are Janne


気付くと3時間近く撮っていて、

削って削って26分、2回に分けました


※音楽は聞こえないようにしています


先週の土曜に前編をupしました


https://youtu.be/qw12GeW7sms?si=tGuXEGytgmsYT81s


収益得てませんのでお気軽にご覧ください^^


そして明日の10時に後編がupされます

そちらも是非ご覧ください

来週またアナウンスします


休日にリフレッシュして、仕事やら何やら頑張りましょう◎


3Ta🍀



***

◎Youtube

◎Facebook

◎Instagram

◎X(旧Twitter)
各種フォローよろしくお願いします♪゙

***