愛用サングラスを3度目のカスタム | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

6月下旬、またサングラスをカスタムしました


⇩その動画です⇩

https://youtu.be/ZXIonK1URUg


10分も無い動画ですし収益も得てませんのでお気軽にご覧ください◎



紫外線の中でも特に有害な光をカットしてくれる「ルテインガード」という目の奥にあるルテインを守る機能と

今回はブルーライトカットも付けました


※ルテインガードとブルーライトカット、同時に加工が出来るようです


屋外でも屋内でも液晶画面を観る事は多いので、ブルーカットはどうしても欲しいところ。


あと今回大きく変わったのは、度を入れました


僕普段は裸眼で生活していて、車の運転も問題ありません

乱視があるっちゃあるのですが影響はありません


キクチさんに何度か通う中で、視力と乱視を確認していただき度入りを薦めていただいてはいたんです


ただ僕が度に必要性を感じておらず、今までは入れなかったのですが、

今回も薦めていただき、度入りのサンプルを着用してしばらく過ごしたところ、

もちろん見やすいですし気分が悪くなる事もありませんでしたので今回は度を入れてもらいました


より普段使いに適しました(休みの日だけですが)


度を入れても金額は変わらないので、キクチさんは営業で薦めてきた訳ではなく親切心で薦めてくださりました

良いお店です、ありがとうございます



愛用しているのはトムフォードのサングラスで、フレーム同じ形の色違いで2つ持っているのですが、


クリアフレームの方は透明レンズ、

黒のフレームの方は濃度75%グレーレンズ、この梅雨が明けてからいよいよ始まる夏本番に向けての物です



サングラスは男性にとってのメイク?化粧?と言ったりもします


目を守りながら、オシャレも楽しんで、少ない休みを満喫します


TOM FORD

TF5861-D-B 020

TF5861-D-B 001


アイウェア

ほぼ あいうえお やないか!


3Ta🍀




***

◎Youtube

◎Facebook

◎Instagram

各種フォローよろしくお願いします♪゙

***