M-1グランプリ 2023 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今年は夜勤でしたので、リアルタイムでは観れませんでした


帰ってから観ました(その日の夜も夜勤.)


もちろん、観るまで情報が一切入って来ないよう遮断して


朝、患者の為にテレビ点けるのですが、100%ニュースで知る事になるので、この日の朝は全員強制的にBSです←


ただ、別部署に届け物をしてあげた時、何か映ってたのが…見えた…ような…すぐに目を伏せ耳を塞ぎ走って逃げましたが、、

わざわざ親切でしてあげた事なのに、なぜ自分がこんな目に遭わねばならん???!こんな世の中おかしいだろ!!!💢


…取り乱しました。


今年は、3回戦も準々決勝も、全部観れませんでした


準決勝も、毎年チケット買う買う言いながらも今年も観れませんでした


決勝進出者発表記者会見は、その日のうちに観れたかな?後追いで


今年もとても良い大会でした




今年も例年の遊びを

 

観た人一人一人に、面白かった度合いというのは必ず全員に存在します

 

自分のそれを数値化する遊びです

 

※審査員ぶっているとかそういうのではありません

 あくまでファンとしての楽しみ方です

 全員リスペクトです

 

この遊びは2001年からM-1決勝でやっていますし、M-1敗者復活戦も2015年から、

もちろんTHE SECONDキングオブコントR-1ABC笑ラウドネスもやっています


一応芸人の端くれですし国語の先生ですしある程度ちゃんとした視点を持っています



※敬称略


敗者復活戦

華山 88

ぎょうぶ 93

ロングコートダディ 92

ニッポンの社長 89

20世紀 94

ママタルト 90

ヘンダーソン 91

豪快キャプテン 88

鬼としみちゃむ 88

スタミナパン 92

トム・ブラウン 92

エバース 92

ナイチンゲールダンス 91

オズワルド 91

ドーナツ•ピーナツ 85

きしたかの 89

シシガシラ 94

ダイタク 91

ななまがり 92

バッテリィズ 89

フースーヤ 89


決勝

令和ロマン 92

シシガシラ 89(別ネタ)

さや香 94

カベポスター 93

マユリカ 95

ヤーレンズ 94

真空ジェシカ 92

ダンビラムーチョ 87

くらげ 91

モグライダー 88


最終決戦

令和ロマン 93

ヤーレンズ 93

さや香 93


※敬称略


ちなみに自分の中で 92 ってかなり高いので悪しからず



出場者の皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした!!感動をありがとうございました!!

 

来年もファンとして楽しませていただきます♪゙


・昨年