他ジム遠征(フレンドさん) | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

8月某日、久し振りにクライミングをしました


7ヶ月振りになってしまいました…しかも夜勤明けという(笑)


そうまでして行かないと、クライミングに全く行けなくなってしまいます(医療従事者)


「BUBU」ではなく、今回はボルダリングスペース「フレンド」さん(岐阜県岐阜市)にお邪魔しました


元「Bumpy」岐阜店さんです

昨年7月にフレンドとして生まれ変わりました


11月には何とあのボル姉さんが来られています!


課題もオーナーさんも非常に魅力的で、2週間後に再度伺いました

(動画は↓の1本だけですが)


そう、動画作りましたよ◎


https://youtu.be/8KJAWDYr97w


収益等は一切得ておりませんので

是非お気軽にご覧ください^^


地道にトレーニングし直して、動画撮ったりしつつ楽しみながらクライミングを続けていきたいです


とはいえ早く調子を戻して、フレンドさんで苦戦した課題を完登して、

BUBUにも早く行かねばですしTEI TEIさんもSceltaさんもリベンジしたいですし

他にも行きたいジムたくさんです


良いモチベーション。


健康第一で…


3Ta🍀