5月イベントと7月の大垣市イベント | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

5月21日(土)

 「ASTERISK MUSIC FES

 13:00〜18:30

 すぎのこキャンプ場(岐阜県関市板取村一里保木)野外ステージ


3Taがパフォーマンスに曲を使わせていただいている「河合一尚」さんの音楽スクールの発表会にゲスト出演させていただきます


3Taは15:00〜16:00に10分間のパフォーマンス

BGMが生演奏のこの日限りの演目もあります♪゙


生徒の皆さんの30曲を超える素晴らしい発表、

バーベキューあり、キャンプファイヤーあり







是非とも遊びにおいでください^^

(ASTERISK MUSICさんにお問い合わせください)




②6月5日(日) 7月3日(日)

 「まちなかスクエアガーデン

 10:15〜10:45

 大垣市中心街(駅〜市役所一帯)


大垣駅前(南街区広場水都の泉)でパフォーマンスさせていただきます


是非とも遊びにおいでください^^

(仮に3Taが出なくても大規模で楽しいので是非)




③今月、マーサ21(岐阜県岐阜市)でのパフォーマンスコンテスト決勝ステージに出場しました


もう来年エントリーするつもりですし決勝まで行く気でいます笑


今年は2月の予定だったのが感染対策で延びて4月でした


来年は2月なのか4月なのか分かりませんが、決まった時点でお知らせしますので是非遊びにおいでください^^

(仮に3Taが出なくてもすごいパフォーマンス観られて楽しいので是非)




イベント楽しいですが、気を緩めて感染対策を怠ってはいけません


イベントが行える事、生活が出来る事に感謝して。


3Ta🍀