第2回「マーサチャレンジFES」パフォーマンスコンテスト決勝 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

※追記

◎分析→https://ameblo.jp/ryo-27/entry-12737646165.html




一次審査、二次審査を通過し決勝戦でした!


めちゃくちゃ楽しかったです!!


珍しく吐きそうなほど緊張しておりましたが、

良いパフォーマンスが出来たと思っております!!


まぁまずは動画をご覧ください^^


https://youtu.be/OJtjD1PppJ0

(収益等得てませんのでお気軽にご覧ください)


マーサ21(岐阜県岐阜市)で行われたイベントです


久し振りに一般のお客さんに観ていただけて満足です♪゙


9時に集合し、出番順の抽選、リハーサル(3Taは毎度の事、音が流れるかと声が聞こえるかだけ笑)、

決勝ステージは13時〜

3Taは14時頃でした


審査されるなんて、2012年の全国大会以来です!


バカ緊張しましたよ、本当に(笑)


制限時間5分間でのパフォーマンス

(10秒過ぎちゃったんですよね…詰めの甘さが出ました)


来年も開催されれば、またエントリーします!

そしてもし決勝に進めたらならば!5分に収めて良いパフォーマンスをして優勝目指します!!

何より楽しんで!!


出場者の皆さん、主催者様、スタッフさん方、そしてお客様方、

ありがとうございました!!お疲れ様でした!!


3Ta