室内大道芸 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート


モレラ岐阜(岐阜県本巣市)内に先月オープンした
ボルダリングパーク「Bu-Rock」のクリスマスイベントでパフォーマンスさせていただきました♪゙

BGM使わず
拡声も無し
店内のお客様に向けてではなく通行されてる人向け
客席等は無く、客寄せしながらのストリートパフォーマンス
ただ室内ですので地声でいけますし風も太陽も無いですが

モレラの中でも人通りの少ない所
そこでBGM無しで行く
しかも通路に出てはいけないので

かなりの腕試し

まずは導入として見た目分かりやすいネタをやりながら通って行かれる人に声を掛け足を止めてもらう
1人2人見てくだされば、あとはその人達に向けて全力でやるだけ
そのうちに大勢の方が集まってくださります

15分間ずつ、朝から夕方まで3回の公演
盛況でありがたかったです








ジャグリング自体はノーミスで来ていたのですが
3回目の時、ジャグラーが失敗する筈の無い所でまさかのドロップ(笑)
外で強い風が吹いたり眩しかったのならまだしも…室内やぞ!笑
敢えて動画に入れときます(笑)

◎作ったらここにURL追記します→https://youtu.be/l3b0UXiRiKc

見てくださったお客様方、Bu-Rockスタッフの皆様ありがとうございました!

姉妹店•クライミングジム「BUBU」
大垣店(岐阜県大垣市)岐阜店(岐阜県岐阜市)四日市店(三重県四日市市)岐阜西店(岐阜県瑞穂市)
ボルダリングパーク「Bu-Rock」
よろしくお願い致します☆彡


久し振りに「大道芸」がしたくなりました
BGM使って
色々試したい集客方法あります
名駅でやってこようかしゃん
あれから何年も経ってますので許可とかどうするか分かりませんが
(その前に音響機材揃えなかん)

3Taの中でいつも大爆笑のトークがあるのですが
それが今日初めてあまりウケなかったのです
それが実力やね…

昔みたいに過酷な現場で感覚を鍛えねば…

と思わせてもらえて
すごく良い感じで2018年最後のパフォーマンスを終えました

今年もたくさんのご縁に恵まれ
皆様ありがとうございました^^

3Ta🍀