初心3 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日は岐阜県本巣郡の施設のイベントにお招きいただきパフォーマンスをさせていただきました

福祉センターが会場で、施設の利用者様方、所長様はじめ職員様方、保護者会の皆様、小学生達、中学生達、そして社協の局長様や町長様方お偉い様までいらっしゃりました

室内で、トークが地声で後ろまで聞こえる環境

BGM無しでゆっくりトークしながらパフォーマンス
初心ですよね

トークは基本大人の方向けベクトルですがお子さんに分からない言葉は使わないように崩したりして
小学生の子達が言う事に返事しながら

ワイワイ楽しくやらせていただきました^^

3Taはボールはオレンジ色なのですが、5ボールの時は1つだけ白色にしています
最後首でキャッチするのを白にしています

ただ今日はボールを出した途端に小学生の子達が「ドラゴンボールや!」と言ってくれたので
5ボールも全部オレンジでやりました

…ドラゴンボールなら7つやらないかんか(笑)

また練習し始めようかしゃん
別に良いですよね、パフォーマンスに取り入れれんでも趣味としてやってれば

皆様大盛り上がりでありがたかったです

お偉い様に「芸も上手いけど話術が良いね」
とお褒めいただき
たまにはBGM使わずトークに頼りっきりのパフォーマンスも良いもんです

所長様にも本当に恐縮な褒め方をしていただき

精進せねばと思っております

見てくださった皆様、職員様方
お疲れ様でした!ありがとうございました!


パフォーマンス動画あります◎

11月3日「学びの森フェスティバル」

友人の結婚式披露宴
+おまけ(笑)初心忘るべからず。


長くなりましたが
ありがとうございました(__)

3Ta🍀