「学びの森フェスティバル」 2018 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今年もお呼びいただきまして

出演してまいりました


毎年肌寒いですが今日は意外に暖かくて
イベント日和でしたね

3Taと先輩である大道芸人「ルーク」さんで1ステージずつ

3Taは毎年マイク無いので(笑)
BGM流して笛ピーピー吹きながら

何気に、ここ数年この現場だけなんですよねそれやるの(笑)

一番苦手なやり方
毎年ここが挑戦の場となっとります(笑)

最近の3Taの中で唯一に近いopenイベントなのに
もったいない

マイク買います
と毎年言ってる気が(笑)
言うけど結局用意せずまたこの現場に臨むという(笑)

ルークさんにも毎年言われます
マイクを買えと(笑)

そう、パフォーマンスの話に戻しますが

3Taはこういったトークが使えない環境だと
せっかちになります
テンポが速くなりすぐ次の技すぐ次の技になりがちです
(トーク出来る時は好きなように喋ってお客さんの雰囲気と自分の士気をもってけますが)

ですが今日はかなり我慢しました
堪えました
何も技やらずお客さんの方を向いて表情で何かを訴えてる時間を多くとってみました

メリハリに大事なのです

ここ位ぐらいですけどね
普段は喋れますので

あと今日は久し振りにトランク使いました

ステージ2段とトランクで高さ使って

上の写真!
バランス芸トランクの上で最後までやってる!
やってみたら出来た(笑)
(2015年2月のイベントでやろうとして怖すぎて中腰で断念した以来です)

学びの森フェスティバルは毎年出させていただいてますが
今年は撮影してもらえましたので切り取って切り取って短くして動画作りたいと思います
もちろんYoutubeに挙げますv

※追記;upしましたhttps://youtu.be/lnG-DOfhFkA

また来年もお呼びいただければ精一杯務めます(努めます)
トランクは自信ついたのでまた使います

あとマイクも使ってるかも…(笑)

時間の告知は分かった段階でしますので
是非とも遊びにおいでください^^

今日観てくださった方
大学の職員さん方
ルークさんファミリー
声掛けてくれた真友
ありがとうございました!お疲れ様でした!


3Ta🍀