業務外パフォーマンス 2018,09 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日はパフォーマンスでした
(お久し振りな感じ…)

3Taの勤める会社の他の事業所のイベントに出演

昨年から始まり今年で第2回

地域の皆様で賑わってました
事務所に入ろうとするとお客様より「あ!昨年見た!」と嬉しいお声も

昨年は隣接する公園も会場となりパフォーマンスも外でしたが
今日は生憎の天気で室内でやらせていただきました

始まる前から「大トリ大トリ」「日本一」と廊下から聞こえてきて(笑)

室内という事なので、音楽はBGMとして地声で喋りながらのパフォーマンス

天井を恐れながら楽しくやらせていただけました

1つ思い付いてトークに取り入れてみたらなかなかの爆笑で(笑)
ウケたのと、単純に内容が自分でも面白くて笑いが止まらんくなって←
あの緊張の局面で本人が一番笑ってるとか←

新たなネタにします
喋れる環境なら取り入れます(前後見ますが)

見てくださった皆さん、所長さん、職員さん方、
ありがとうございました!お疲れ様でした!



終わってから、別件の打ち合わせに行ってまいりましたよ

楽しいパフォーマンスが出来るように頑張ります

3Ta🍀