納車 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

1ヶ月程前ですが

 

運転中,自宅近くの細い道で

 

跳び出してきた猫を避けた時
 
真夜中でしたし急だったので勢い余って
 
 
1m程落差があります
 
明るくなってから引き上げてもらいました
 
災害救助の業者さんですガチクレーンです
 
田んぼの所有者様はもちろん,お騒がせしてしまいましたので近所中を廻り菓子折り持って謝罪に伺いました
警察にも届け出
 
車は横を向いてしまっているのでエンジンがダメになり全損となり.
 
不幸中の幸い,本人にケガは無くピンピンしております
 
業者さんにも車屋さんにも不思議がられています普通ケガするって
 
人を撥ねた訳でも無く猫ちゃんも無事で物損も無く(オイル漏れもガラス破片も無く)本人も無事で
 
車検直後でしたし自宅は目と鼻の先でしたし残念ですが仕方ないです
 
徳の器と言いましょうか,被害が車だけで済んだのは感謝しなければいけませんし改めて安全運転に心掛けなければなりません
(これってゴールドはく奪?)
 
守ってくれたbBを手放すのも忍びないですが
 
新たに購入致しました
 
 
VOXYです荷物たくさん載りますよ~
 
 
20代最後にこんな事が…いえ,これだけでなく,人生においてなかなかな事が起こったこの1年間
特に2018年に入ってから
30歳までラスト3ヶ月に色々起こり過ぎw
 
ちょいと最近を振り返ってみます
 
会社では偉い上司も参加で「田中を慰める会」なんてものを大々的に開いていただき
 
シンポジウムも頑張りましたし
 
記憶が無い位,睡眠時間4~6時間が何か続いてますし
 
前の事業所に完全ボランティアでパフォーマンスしに行きましたし
 
今日もタダ働きしに会社行きますし
 
ワールドカップよりレベルの高いボルダリングジャパンカップ観に行きましたし(前から2列目でした)
 
もちろん遊んでますし
 
あとあれや,4ヶ月で900万つかtt…(ry←
堅実に生きます。
 
さて今日はお仕事頑張ってからクライミングジム行ってガンバガンバして
明日お休みなのでゆっくりします
 
皆さんも運転はくれぐれもお気を付けて。。
 
3Taクローバー