vs湿度速度 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート


今日はお休みをいただきパフォーマンスでした

昨年もお邪魔した岐阜県瑞穂市の施設でのイベント

大雨の中、地域の多くの方で賑わい

台風来るかもって事で時間早まりスタート

テンポは3Ta史上最速だったかもしれません笑
いつもだったら導入的な事や余計な事わーわー喋りまくってますが
今日は速かった(笑)悪い意味ではありませんよ

席を飛び出して近くで見てくれてるお子さん達とも
後ろの大人の方々とも
楽しくパフォーマンスさせていただけました

皆さんありがとうございました^^


湿気でジャグリング的にはやりにくかったですが何とか頑張りました

あとディアボロの糸がこんなんなってました

{6F517E38-FE54-4FA7-A929-38BAF241BC1A}

よーこれで普通に出来たわな

一生懸命練習してきた賜物ですかね

・昨年→『新速度



さて、次は11月3日

11年連続w

各務原市の学びの森です(中部学院大学 各務原キャンパス隣接)

時間はまたお知らせしますので(するかな←)是非遊びにおいでください♪゙

3Ta🍀