勤装→盛装 2017 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

 

 

1/15(日)は会社全体の大規模な新年会に出席させていただきました

 

もちろん余興もあり

 

今年は史上最高に凝りまして,寸劇とダンス

 

寸劇の中に3Taのパフォーマンスが盛り込まれ

そして3Taも珍しくダンスに参加し

 

ジャグリングもダンスもノーミスでいきましたv

 

大盛り上がりで楽しかったです

 

大雪で糸が湿気るもんでジャグリング失敗するリスク高かったですが何とか堪え

ダンスも練習したの2日前←

 

無事に終わりほっとしとります

 

毎年スーツで出席しますが(昔看護師長に騙されたのでw)

余興の時,普段のパフォーマンス衣装も用意していましたが(毎年着ますので)何か役的にスーツでも良さそうだったのでスーツのままジャグリングとダンスと

動きにくくも頑張りました

 

まだ書けないのですが今年で最後かもしれません

寂しいですが

 

 

1/14大雪の中5時起き早番→出演者で集まり全体の打ち合わせとダンス練習→おっさんとボルダリング(笑)→1時に解散し1/15また大雪の中5時起き早番→出演者集まり最終打ち合わせ→大新年会→事業所に戻り色々あり朝帰るw

 

 

15日は色んな意味で重要な1日でした

これで安心してボルダリングに取り組めます

 

病んでるのから少し解放されたかな

ほんの少しだけ

 

来月からどっちに転ぶか…解放かどん底まで病むか

不安で心の底から笑えませんが

 

まぁなったように頑張りますよ

 

3Taクローバー

 

・昨年→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-12123759712.html