夜勤前パフォーマンス7 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今日は午前中に岐阜県関市の児童デイサービスセンターのクリスマス会に出演させていただきました

会場は近くの保育所の遊戯室にて(パフォーマンスで伺った事のある保育所でした)
対象は親子連れ

8回目となる勤務前のパフォーマンス,夜勤前は7回目

疲れを恐れず全力でやりましたv

最近の傾向として,保育所が特にそうですがお子さん相手の現場では小道具を使う事が多かったですが
今日は珍しく使いませんでした

ピンマイクをお借り出来たので,これはもう喋くりパフォーマンスですよwずーっと喋ってましたw

5月に相方にもらった音源でも少し遊んでみましたv

久し振りに喋くれる環境でしたので,やりたいようにやらせていただきました

大いに盛り上がっていただけ♪゙
楽しいショータイムでした^^

ご覧いただいた皆さん,職員さん,ありがとうございました!お疲れ様でした!



ふと思ったのが,常にMAXを見せてしまうと,例えば次に呼ばれた際,もちろんMAXで頑張ったとしてもそれは「前と同じ事をやった」という事になってしまいます

1つ何か習得するのに多大な時間と労力を要します
短いスパンで同じ所にお邪魔しても何か新しい技術を得ている可能性は低いのです

どうするの?笑
ネタは同じでも演目として変えるしかありませんよね曲と動きと…

ちょっとずつ新ネタを入れたり発想を変えて変な事やってみたり…

そんな厳しく考えなくても良いか!楽しければ!←



さて,夜勤の準備をして頑張ってまいりますv

今年のパフォーマンスはあと1件!

来年からはある変化を取り入れます
念願のアレです
自分が1番楽しみw

それではまた☆彡

3Ta黄クロ(2)



****


・「全国青年大会」優勝パフォーマンス動画

  http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

・“小ネタ”

 http://ameblo.jp/ryo-27/theme-10024360420.html

・Facebook→田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

****