非パート | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



今日は大垣青年会議所さんの「クリスマス家族会」に出演させていただきました

会場は大垣フォーラムホテルのステージ

対象は大人の方とお子さん総勢250名位のお客様
家族会という事で子ども同伴のパーティでした

3Taのショータイムは15分間でしたが
役員さんも“一緒に頑張ってこんな事が出来るようになりました”というのが必要だったらしく,
それを3Taの時間に盛り込んで欲しいと

そういう訳で,8分50秒の演目を作っていき,
残りの時間を,役員さん4人を交えて3TaがMCしつつ盛り上げる感じにしました

ディアボロ(中国ゴマ)をまず回す事,そして1つずつ技を習得していただき,最後は3Taからのパッシング(駒をパスする技)をつないでいく演技で締めました

頑張っていただきました

ディアボロをここで使うので,
3Taの8分50秒(音楽を続けて2曲)はディアボロを除いたネタで構成しました

衣装はサンタでした。

…言い直します。サンタクロースでした(笑)



数年振りのサンタ3Ta!3Taサンタ?
どっちが正しいのか分からぬまま社会人となり…(笑)

そう,サンタさんの格好で頑張りました

動きにくいのなんのって…(笑)

昔でしたらただ単に戸惑って終了だったのでしょうが,
今日は開き直って,演技を止めて腕を肩まで捲り上げちゃう仕草で勝負してました

よしよし,ウケたv

3Taのパフォーマンス人生で2度目ですね,サンタクロースさんに身を包むのは

求められれば着ます


パフォーマンスが終わってからは,そこからまた15分程のバルーンアート

これも何年振りでしょう…自分からは決してバルーンやらない3Taですが今日は求められましたので行いました



今日に至るまで,頑張ったのです(さっきから多様し過ぎ)

役員さんと夜中に集まって暴走族に囲まれながら練習した事もありましたw
たった5分程のパフォーマンスであっても真剣に取り組んでまいりました



ホテルのホールでのジャグリングショーというのは3回目でございます

ライブハウスでもそうですが,トスジャグラーにあの照明はどうしても眩しくて辛いものです仕方ないですが

加えてサンタさんで動きにくいのもあり今日は怖かった
膝が震えるの(笑)人生初パフォーマンスでも膝なんか震えなかったのに(笑)

次に使う道具を取りに行くのにも膝が震えて動けないの(笑)笑っちゃう位(笑)

良い経験でした



なんかダラダラ長い記事になってしまいましたが

本日見てくださった方々,役員さん方,お疲れ様でした!ありがとうございました!

最後に,今日ご用意くださった控え室はこちら



ウェディングドレス着てパフォーマンスしてみようかしら←


さて,明日からまた地獄です生きてる心地がしない
5時起きで頑張りまーす

ではまた☆彡

3Ta黄クロ(2)



****


・「全国青年大会」優勝パフォーマンス動画

  http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

・“小ネタ”

 http://ameblo.jp/ryo-27/theme-10024360420.html

・Facebook→田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

****