不良女良 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



24日は夜勤明け


23日に夜勤前パフォーマンスをし,

帰宅し報告記も書かずに夜勤に備え休んでいるとユニットリーダーから連絡があり,勤務上の都合で早出になりました

こんな日に限って(笑)


何とか頑張って,退勤しようとしていると早番で出勤してくる筈だった同期が熱発し欠勤

こんな日に限って(笑)



帰宅し少し休んでから,おっさんを迎えに行き,妹がアルバイトで使う靴を修理に出していたのでそれを取りに行き,

3Taの強~いリクエストでスパゲッティ!笑


リニューアルしたあのお店で



後輩ちゃんからLINEがあり心配事が1つ解消され肩の荷が下り,

安心したらお腹膨れてまさかの食べ切れないという…!!!


3Taがスパゲッティを食べられない日が来るなんて…!!!!!←



店を後にし,もうすっかり心が軽くなった3Taのメチャクチャな運転で次に向かうはコーヒーショップ



おっさんも3Taも変態だけど何だかんだ頭はものすごく良いので

タブレットで難問を検索し本気で解き始めるw

妹放置w



解散…かと思いきやここで思い付きで梅を見に



妹がアパレルバイトのせいで高い靴を履くようになり

これ普通に170cmありますね


あんなに純粋だった妹が今では外でこんな悪い事を覚えてきて…兄はショックです←


夜中の公園でテンション上がり,ロンダートとかハンドスプリングをやり始めるw

木登ったし←

ブーツ履いてこなければ良かった


おっさんも無理して挑戦し足を痛めてましたw


もうアラサーやてw




そういえば2月に受けた健康診断の結果が返ってきました


引っ掛かった←


おかしいな(笑) →((学・勤・休・休・休))


師長よりイエローカード付きで返却されるのです(笑)


納得がいかず,診断書を受け取ってその場で見ていた3Ta


覗き込んだナースに体重を見られ怒られましたw

女全員敵に回すよ!」とw




専攻科」23期生(3Ta達)の同窓会が23日に開かれたのですが,夜勤でしたしそれも早出になってしまったので結局参加出来ず><

2月に行われた25周年大同窓会も参加出来ませんでしたし.


また次やな^^




夜勤前パフォーマンス夜勤明けパフォーマンスそれぞれ3回ずつ経験しましたが

明けは変なテンションでパフォーマンス出来るので面白いですが(次の日えらい)

夜勤前だと夜勤が本当にえらい.


しかし1ヶ月に2日間しか希望休が取れないので,今後も増えていくと思います


倒れないようにしないと!




さてと,今回もまた長くなってしまいましたが(__)


今日はお休み!だけど当直だけの為に会社行きますw

終わって遅番3連とかorz


異動したスタッフ対象の歓迎会送別会もその合間に行います

これは楽しみます♪゙


こんな時間ですが

ではまた☆彡


3Taクローバー




***


プロモーション動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A
 (04分44秒)

「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM
 (09分55秒)

Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

***