小旅行2 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



((iPhoneから))

27日・28日と下呂市へ1泊の旅行に行ってまいりました♪゙

1人行けなくて残念でしたが><

←2週間前に飲んでたのに 『野生or飼育』


前回の一昨年10月(昨年度)と同じ旅館 =『小旅行』

それぞれ仕事が終わってから集合し,夕食と買い出しを済ませ出発


ぶっ飛ばし,2時間で到着w

レアな後姿3Taの写真w


ダイブ!w


「おいおっさん調子こくんじゃねーぞ」

おっさんシバいてから早速温泉へ


フロ2ヶ月振りに入った
語弊がありますw


温泉2ヶ月振りって事ね((社員旅行以来))


お風呂は嫌いだけど温泉は好き(銭湯も嫌い)というワガママな3Taですが
お湯に長く浸かっていられないので(だからお風呂嫌いなのです)
すぐに出て行ってしまうw

おっさん,保湿剤と間違えて育毛剤を全身に
体中ベッタベタw意味あらへんw


部屋に戻り,宴会スタート



そう,会社の新年会で理事長にお酒をいただいてしまったのです!ごちそう様でした(__)

変態おっさんにツッコミ入れながら夜中3時頃まで飲み

7時に目覚める

寝起き1発目の名言「下呂温泉に来た夢見た」←

3Taとしては珍しく朝も温泉に入り



おっさんの髪型を皆でセットするw

チェックアウトし,次は高山市


photo:15

3Ta車内


前回も入ったお店で飛騨牛をいただき


陣屋の見学


前回も入ったお店でパフェをいただき


サルボボになってみたり


最後にお土産をv

伊勢や京都の時にも触れた話題ですが,
財布を鞄に入れるか否かで無駄遣い(自分用お土産)の額が変わりますw
今回は…常に手で持っていましたw

火縄銃欲しい」←
「あ,甲冑買お」←

んなもん売っとらへんわ!w

17時過ぎに発ち帰路へ

降ってきてw滑る滑るw

無事に岐阜に着き,1人とはお別れし
4人で夕食を

誰ですかーサイゼリヤ行こうなんて素敵な事を言うのはー
もーお姉さん愛してます♡

という事で疲れも忘れ目をキラキラさせながらサイゼに入っていくスパゲティ大好き3Ta君w

そして何故か急な腹痛w

妹 「あー残念だったね,パスタ食べれんじゃん,お水だけにしようね」
3Ta「治った」
妹 「嘘でしょ!パスタ頼んだらダメだからね」
3Ta「うるせー!食べるわ!何でも食うわ!全部食う!女も食う!」←

3皿注文し黙々と食べる3Ta
痛いのを我慢して
「だって美味しいもん」w

気合いで乗り切り,解散

お疲れ様でした!ありがとうございました!
今年も皆それぞれ頑張りましょう^^



さて,しばらく常識的な時間にパソコン触れない日が続くのでこんな時間にiPhoneから書いてます
今日も仕事なのに

異動の時期でございます
3Taは無さそうですが

どんな環境になっても自分らしく励みましょうv

写真多くて長いブログでしたがお読みいただきありがとうございました☆彡

またお願いします!

では!

3Taクローバー


・前回→小旅行

・伊勢→『社員研修旅行 2013

・京都→『西都2

・『野生or飼育



***


プロモーション動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A
 (04分44秒)

「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM
 (09分55秒)

Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta

***