自分なりの 2013 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日はお休みをいただき,施設のお祭りに出演


愛知県江南市


4年連続で呼んでいただいております



3年前は「ぷっちんぷりん」として後輩を1人連れ伺いました



2年前は震災の翌々日.

不謹慎かもしれないと思いながらも目の前の人達の為に一生懸命パフォーマンスしました


こちらも「ぷっちんぷりん」として先輩(OB)2人と伺いました



昨年はちょうど11日.

もちろん一生懸命やらせていただきました


翌週18日にはチャリティパフォーマンスをさせていただきました


ほんのちょっとだけでもお役に立てたのでしょうか


両日ともルークさん(「ぷっちんぷりん」創設者)をお誘いし



そして今年は3Taだけで


・公民館での30分間ステージ


◎低くて狭い場所で,更には知的障がい者が対象である現場


難しい環境ですが,3Ta自身が楽しく温かくパフォーマンスさせていただき,良い雰囲気でした♪゙


・その後は外に出てフリーパフォーマンス


大声張り上げ,細かく動きながら頑張りました


寒い中,温かいショーが行えました


先程のステージよりも評価が高かった(笑)



地域の方もいらっしゃるイベントでして,客層は


1.知的障がい者の方 2.福祉従事者・関係者の方 3.一般の方


このお客様に“同時に”楽しんでいただく為のやり方


幼稚園・保育所・児童養護施設・身体障害者厚生施設・知的障害者厚生施設・各種高齢者施設

で実習した経験

大道芸療法の知識と技術を持つ3Taならではの演目


3Ta最大のアピールポイントですv

誰にも譲れません

自信がありますこれに関しては本当に




明日で2年ですね


お仕事の方もお休みの方も

せめて黙祷するだけでもその気持ちが大切です


3月11日が誕生日である方も結婚記念日である方もいらっしゃるでしょう


それはとても素敵な事です

その方の人生でとても重要な事です


ちゃんとお祝いしてください


自粛とは異なります




書き出すと終わらないのでこの辺で締めます


出来る事を出来る範囲で☆彡


長くなりましたがありがとうございました^^


3Taクローバー


・昨年→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11185282886.html




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A

 (04分44秒)


「全国青年大会」 優勝パフォーマンス動画

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


***