vs 女 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



お久し振りになってしまいました><。




携帯に「おはよう」と入力しようとすると

前の2文字で「ねーさんアハア」と予測変換される素敵な男を紹介しましょうw



・彼女に対して


見て、あの娘めっちゃ可愛いやん


昨日同窓会で昔の友達に会ったけど女の子めっちゃ可愛くなっとった


さっき綺麗なお姉さんと喋ったよ♪↑


デリカシー無いw

嬉しい事は全て彼女に話してしまうと(笑)

不器用なので隠せないそうです(笑)



・彼女「ねぇー」

彼氏「…(時間掛かって)うーん?」

彼女「可愛い娘いるよ」

彼氏「()どこ?♪↑↑」



・彼氏「お前が一番可愛いよ」

3Ta 「これはすごい事だよ!世の中たくさん居る可愛い娘の中でトップって事だよ!?」

彼氏「そう,だからお前“だけ”じゃないぞ

3Ta 「それ言わなければ良いのに(汗)」

彼女「嘘やん!きゃりーぱみゅぱみゅとかローラより可愛い訳ないやん!絶対ローラの方が可愛いって思ってるでしょ!」

彼氏「ろ,ローラ可愛い♡

3Ta 「おい」


フォローも虚しく(笑)




・「仕事と私とどっちが大事なのよ!」というのがありますが

職業ですし義務ですので恋人との時間が取れなくても仕方無い場合もあるでしょうが,

3Taの場合は


「私とパフォーマンス,どっちが大事なのよ!!」


パフォーマンスと即答してしまった23歳の夏←




男女の違いというのは永遠のテーマですよね


男は単純で正直で素直って事です

良さでもあるけど,女性からしたら到底理解出来ない部分も多いでしょう


ここからは3Taが女性から言われた台詞を適当に連ねていきますv



・「幸せなんだけど,このままじゃ私ダメになる」


100%悪口ではないよねw



・「ジャグリングの道具買い過ぎ」


すみませんw



・「何でも美味しいって食べてくれそうだよね」


褒められてるようで実は…!?w



・3Taの好み→細身(胸は2の次)でショートカット

「それやん」



・「男が好きなんじゃない?」

「女の子にちゃんと興味ある?」


失礼なw



・「あなたと2人きりで飲みに行っても泊まりに行っても安心なんだもん」


それはどーもw




最後の2つが引っ掛かる(笑)

草食みたい


けどパーマ掛けて以降はチャラいチャラい言われるんですが(笑)

気に入った娘にすぐ手出すみたいな


どっちなん!?俺をどうしたいの??笑



・彼女と別れた友人と飲んでいて

LINEで知人にその旨伝えると

「こんな時間まで二人で居るとかよっぽど大事な女の子なんやね」


男ですが?w「彼女と別れた」って言ったよね?w


知人の中で“3Taが人と会ってる=女”らしいですw



・「ブログ見るといつも他の女の人と写真写ってるし」


3Taブログは報告と共に自分の日々の活動・思い出の記録です

出来事をそのまま書き記しております挙がってくる画像も当然そうです

やましい事があっても無くても(いや,無いですが)事実をありのまま綴ります


今のこの仕事…平日休みが多くなるこの状況で,

捕まるのが自分の周りは偶然女性が多いだけであって

好んで女性ばかりと出掛けてる訳では決してありません

自分も男だし男と居た方が楽に決まってる

チャラくない!


真面目に弁明してるw



・休日,出掛けようとする3Taに対し

母「今日はどこの女の子と遊ぶの?」


あのねーw息子にどんなイメージ抱いてるの?w




めちゃくちゃ言われてますけど本当にチャラくないんです><

周りが勝手に3Taをチャラい扱いして遊んでるだけなんです(笑)




・職場に,3Taのユニットに実習生が来ていた時


入浴介助には高校指定の体操服で入ってもらいました


男「良いなー亮ちゃんばっかり女子高生の体操着姿見れて」


はぁー?怒


「体操服」と「体操着」…後者の方が卑猥に聞こえるのは何故?笑



・同じく職場に,それはもう評判のお綺麗な看護師さんが新しくみえたのですが,

男共は気を引きたくて話し掛けようと必死


そんな中,3Taはご利用者様の食事摂取状況について真面目な話をしており


男が近付いてきて「デートの約束してるの?」「良いなーお前ばっかり」

はぁー?怒


男 「そう言えば,亮ちゃん今日は優しいやん」

3Ta「ん?」

男 「いつもナースにキツく言っとるやん」

男 「○○さんも気を付けないと亮ちゃんに怒られますよ」


いやいやいやいやw


適当な嘘付いて俺を陥れようとしてやがるw


男「とりあえずナースの中の亮ちゃんの好感度下げとかんとヤバい」


どーゆーこっちゃw



・また,同じく職場でのお話


上の事例とは別の,これまたお綺麗な看護師さんがみえます


男ってアホやからねー,「この職場の女のトップ3言ってこうぜ」的なノリになり


まず何故か3Taが発表する事になり,同期の女の子を3人挙げたのかな?すると


男 「おい!何で○○さんが入ってないんや!」

3Ta「あっ!忘れてた!4位に入れて良いですか」

男 「お前…俺達の○○さんを…!」




・これと同じブログテーマ小ネタ』に書いた内容ですが


好意を寄せていた女性と真剣なお話


3Taに心を許してくれ,他には話せない悩みを打ち明けてくれていたその時


Acid Black Cherryの当時の新曲が有線で流れ

そっちのけの「あっ!これこれ!」


伝説やねww

http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11254166509.html




最後におまけ


・ある集団で飲んでいて,20代の女の子がお手洗いに立ち,30代の男の人もちょうどトイレに立ち


男が先に終わりましたが,まぁ全員ベロンベロンですしトイレの前で待ち伏せし

出て来た瞬間にわっ!と驚かすノリ


女の子「キャー!!!」


人集まってくるww


女「この人に悪戯されたんです!」

男「違う違う違う違う!汗」


イタズラ(笑)




思い付くままに羅列しましたので取りとめの無い記事になってしまいましたm(__)m


久々に少ーし時間が空いたのでパソコンに向かって油断してたらついこーなってしまったorz


忙し過ぎて全くブログ触れず寂しかったので←


まぁ良いや、

落ち着いたらまた何か書きまーす☆彡


ありがとうございました^^


3Taクローバー


vsシリーズ

・幼児→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10938355101.html

・高齢者→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11248469532.html