診 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

6月半ば辺りから肘に痒みがある3Taです


発疹?アレルギー?じんましん?な感じの見た目で爛れております


綺麗な話ではありませんが,何か菌でも付いたり入ったりしたのではないかと




今日はお休みでしたので病院へ行きました


緊張しました(笑)


というのも,物心付いてからは病院に縁の無かった3Taです


子どもの頃は小児喘息突発性中耳炎,また脚や腰や眼をケガして掛かってましたが


幼稚園とか小学生でしたし母が受付を済ませて自分は待ってるだけ

診察室では母がDr.と話して自分は座ってるだけ


十数年病院に行かず,この歳になって初めて自分1人で病院へ


緊張しました(笑)独特の雰囲気が怖かったです(笑)




2種類のお薬を処方されました


飲み薬の副作用…日中眠気を催すと(笑)仕事中に寝ないように←


塗り薬は,患部を直射日光に当てるなと…これからの季節に(笑)




これからもお世話になるであろうこのクリニック


診察券,おくすり手帳を作り


新鮮な気分でございます(笑)




さて,連休が無い7月(笑)


5連勤で良いから2連休が欲しい3Taです


3日おき4日おきの休みもありがたいですがね


今週7日(土)はJR岐阜駅北口でパフォーマンス!!


短い時間ですが精一杯やらせていただきます☆彡


ではまた^^


3Taクローバー