卒業研究 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

20日に卒論を提出し,とりあえず1段落


まだ研究発表があるので,その資料作りをしなければなりません


もう1踏ん張りです


まぁ明日から…(笑)




・大学の時は,3年から研究内容を決め,4年生の12月に提出して1月に研究発表


2年間かけて取り組み,成果物(論文)は16,000字(レポート10枚)以上でした


3Taは14枚書いて,加えて映像資料も提出しました



・「専攻科」は1年間で仕上げなければいけないし,枚数も15枚以上です


1年間と言っても,実習実習実習で時間がありません


ギリギリにやるタイプの3Taは苦労しました(笑)


木・金と徹夜を2日連続でしました


水曜は15時から木曜の9時まで起きていて(活動時間18時間),


木曜は14時に起きて,徹夜までもつれ込みそのまま朝から大学行って,夜中(土曜)の3時まで起きており,活動時間37時間(笑)


それだけ頑張って,内容が良いか悪いかは分かりませんが枚数は28枚書きましたv


この量を論ずるのは人生最後ですかねw


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙




いよいよ今週に迫りました「パフォーミング・アーツ・フェア


集大成にすると意気込んでおりますが,練習しないとマズい(笑)


資料作りと並行して,練習もしっかりしておきます


最高のパフォーマンスに!


後輩達も来ますので,彼らが「パフォーマンスって楽しい」と思えるように


上手く撮れれば1演目YouTubeにupします☆彡




いつか48時間起きててやる!笑


3Taクローバー