「ローズ&ピンクリボンフェスタ」 2011 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

柳ケ瀬高島屋南商店街でのイベントでした


1回目のパフォーマンスは,イベントのトップバッターひらめき電球


初めは少なかったお客さんも,ふと気付けばかなりの人数に


やななちゃんも最前列で応援してくれて♪゙


実習の真っ只中で,練習が全く出来ていない状態で臨んだパフォーマンス


ポコポコ落ちましたが,“してはいけない”ミスは無かったと思いますチョキ


積み重ねの成果ニコニコ


2回目のパフォーマンスでは,普段やらない演技を1つ取り入れてみましたひらめき電球


うん,まぁ,OKかな?笑


湿気に対しイラッとしましたが抑えて抑えて(笑)

パフォーマンスの最中に苛立ったのなんて初めてでした…それ位,練習出来てない事に対する不安を大きく感じていたという事でしょうか


こちらでも“してはいけない”変なミスは無かったので良しとしましょうチョキ


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙




「女性に優しい商店街」がコンセプトとされており,

身近な女性に対してのメッセージを貼り絵にするアートがありました


3Taが誰に書いたかは秘密ですハート


いやいや,そーゆーのじゃなくて,支えられてる人達に対して感謝の気持ちを書いてきました




出演は3Taだけでなく,

ベリーダンスや,子ども達のダンスもあり


それと「岐阜姫軍団」さん


控え室がご一緒でした


岐阜からこういったユニットが生まれるのを嬉しく思います


やななちゃんの活躍もそうですし,ドキンさんのCMを初めて見た時も思わず「あっ!!」と声が出ました


ミオナさんは何だかんだでごあいさつ初めてでしたが,中学生とは思えない位しっかりしてますね


(3Taの中で,やななちゃんは何故かこの色なのです・・笑)


いしぐれ珈琲さんで本格的な美味しいコーヒーをいただいて心身共に温まり


柳ケ瀬に行くと毎回,幸せな気持ちになれます


岐阜ってすごいんです


更なる発展に自分も貢献出来たら光栄です!


見ていただいたお客さん,スタッフさん,ありがとうございましたキラキラ


さて,実習も残り2週間☆彡


不規則勤務ですので,体調を崩さぬよう気を付けます


3Taクローバー




***


・12月17日(土)

X'MAS コスプレ PARTY

19:00~23:00(何時に来て何時に帰ってもOK)

SoundCafe GAGA(愛知県一宮市栄4-3-15) 一宮駅から徒歩5分

ジャグラー3Ta ゲスト出演((ショーの時間はまた後日))

※100名限定 参加費♂4000円 ♀3000円 2drink付(コスプレしてきてくれた方にはさらにもう1drink)

コスプレKING & QUEENには豪華賞品あり

参加お申し込み&お問い合わせ→utage.ent@gmail.com (主催者様連絡先 ※3Taではありません)


・12月25日(日)

INTERACTIVE SWINGS vol.7 ~星屑のセレネイド~

OPEN 15:30/START 16:00((3Taの出演時間はまた後日))

CLUB ROOTS(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)

※入場料1500円+drink代500円

3Taまでご連絡ください(メールでもAmebaのメッセージでもmixiメッセージでも構いませんし,下記ブログに書き込んでいただいても構いません)

■お問い合わせ■http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10860555288.html


・2012年1月28日(土)

パフォーミング・アーツ・フェア

10:00~15:30(後輩ぷっちんぷりんと交代しながら数回)

各務原市民会館(岐阜県各務原市蘇原中央町2-1-8)1階ロビーにて

入場無料

3Taの集大成!全て出します!

10時から15時半の間,ずっとおりますので是非遊びにおいでください!!


全国大会でのパフォーマンス(YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=zW3JmzqlnqQ (10分間)


***