open mic2 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

昨日(30日)は全国大会の代表者会議でした


さぁ,いよいよですよー本当に!


非常に楽しみな所であります


頑張ってきます☆彡




そして夜は5ヶ月振りにopen mic♪


真友と呼ぶべき大切な仲間


互いのパフォーマンスを認め合ってて,

刺激し合える良い意味でのライバル


大会の前に絶対に会っておきたかった存在です


勇気もらいました!

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


アコギが欲しくなりますね


何故かクラシックギターを所持している3Ta君(笑)


ドラムセットも家に置いてある3Ta君(笑)




今日(31日)は専攻科の講義の一環として,施設との交流会を開きます


open micから帰ってきてお風呂に入って今この時間…うん,早く寝るべきですね(笑)

知多半島の施設です。遠いのです。笑


ではではお休みなさい^^


3Taクローバー


・前回→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10908409781.html